1999年の夢日記  4

その1

セーラー服反逆同盟に加入。
下っ端なので、バラの世話。

その2

公園に置いてあったスケボーで友人達と遊んだ。
調子に乗って道路に飛び出したら、「危ないからやめろ!」と、関根勤に怒こられた。
スケボーを持ったまま、とある部屋へと連れていかれた。
「びっくり日本新記録はもう終わってしまった…」
関根は悲しそうだ…
「その板を遠くに投げて反省しなさい」と、関根は言った。
一緒にいた友人はスケボーを思いっきり投げて反省した。
俺は面倒なので、テキトーに投げた。
その後、部屋の中の草むしりをさせられた。
「むらさき色のアロエも引っこぬいておしまい!」
関根さんがそう言うので、アロエの健康効果について語ってやった。

その3

部屋の中ぎっしりに犬がいっぱい。
一四がほえると、次々ほえる。
一四がウンコをすると、次々ウンコ。
困ったので、ドギーマン(独身貴族)に相談。
窓から放り投げるのが手っとり早いと教わる。

その4

友人が中国の王の招待で、中国へ行くことになった。
俺も誘われたが、面倒だったので日本に残った。
中国についた友人から電話があり、こっちはゲームソフトが安いと聞かされ、俺は小銭を持って飛行機に乗り込んだ。
中国に着き、ゲームショップへ行くが小銭ばかりで買えなかった。
日本に帰ろうとすると、観光ぐらいしていけと友人に言われるが断った。
しかし、友人の一人がついてきて、中国で生き抜く為の必殺技を教えてくれた。

その5

背中にハチの巣ができて動けない。

その6

くちバンド結成。
くちギター、くちベース、くちドラム、くちボーカル。
くちボーカルはそのままっぽいのでクビ。

その7

うちのネコをいじめる赤ネコを発見。
そいつと戦うが歯がたたない。
うちのネコにどうしたら勝てるか聞くと、赤ネコが人間になった時にぶん投げるしかないそうだ。
俺はそのチャンスを待った。

その8

どっかの軍隊に入れられる。
「シャーアズナブル」
これを何度も復唱させれられた。

その9

家の玄関で物音がするので行ってみると、犬がいた。
勝手にドアを開けて入ってくる犬で、家の中をさんざん歩きまわっている。
家の中を汚されても困るので、風呂場で足を洗ってもらった。

その10

原子力バッチ。
俺も欲しい。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送