2000年の夢日記  7

10/5

あれが原宿でいちばん流行っているブティックだ。
見てみると店内にはラクダが走り回っていた。

10/10

キーボードのキーの部分が持ち上がった。
よく見ると黒っぽくて小さい人がFとJのキーを持ち上げて踊っている。
要するにサザエさんのエンディング。

10/14

街を全力疾走。
ベンチで寝ているホームレスを飛び越えた瞬間、そのホームレスと目が合った。
ホームレスの目は、
「兄ちゃん、あんたは美味しいものを最後に残すタイプだ。」
そう言っていた。

10/16

デパートの在庫一掃処分セールに行く。
そこには自分の机とその中身が売りに出されていた。
慌てて買い戻そうとしたが、買い戻せたのは小学校の卒業文集とスティックのりだけ。

10/17

遺産相続の件で雑種らしき犬とケンカ。

10/26

白衣を着たお姉さんと友人数人が部屋に進入。
体を押さえつけられ、「ポンジュー」なる謎の液体を頭にかけられる。
恐ろしさのあまり目が覚めた。

10/26

家の近所を散歩中、前方から何台もの大型トラックが走ってくる。
その中の一台を見ると、荷台から荷物が落ちそうになっている。
「やばい!」
そう思った俺は横っ飛び。
なんとか荷物の下敷きにはならずに済んだが、次々通り過ぎるトラックたちもバンバン荷物を落としていく。
なんとか避けきったものの、腕を怪我。
頭にきて、そのトラックを誘導していた警備員に文句を言った。
「お前は何だ! 警備員にあるまじき行為だ!」
すると警備員が逆ギレ。
「お前こそルールブックを読めっ!」
工事現場のおっちゃんを巻き込み、壮絶なる殴り合いに突入。
野次馬も巻き込み、誰彼構わず殴り倒した。
そしたら田村亮子に一本背負いで投げられた。
なんとなくYAWARAちゃんおめでとう。

10/29

隔離病棟から現金書留で還付金が送られてきた。

10/29

商店街主催のカーレース開催。
他の人は皆スーパーカーなのに、俺だけ徒歩。
枕片手にダッシュするも、全く歯が立たず。
途中で試合放棄し、電車で帰宅。

10/30

散歩中、テレビのロケ隊発見。
ちょっと覗くと、Wコウジが出演している。
たまたま今田と目が合ったのだが、目が合った瞬間、すごい形相で追いかけてきた。
東野も一緒に追いかけてくる。
必死に逃げるも100円ショップの前で捕まってしまった。
「このTシャツは俺のだっ!」
そう叫ぶ二人にTシャツを脱がされた。
状況の飲み込めない俺を無視して、二人はTシャツの取り合いを続けていた。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送