2000年の夢日記  8

11/8

雪が降っていると知らずに、ビーチサンダルで出動。
おかげでひどい目にあった。
やはり秘書の話は最後まで聞いておくべきだ。

11/10

散歩中にお腹が空いたので、バナナを一房購入。
食べながら歩いたが、ゴミ箱が見つからない。
仕方が無いので、バナナの皮を道行く小学生の頭に乗せてまわっ た。

11/10

英会話教材の押し売りが来た。
よく見るとデーブ・スペクター。
玄関に居座り、延々と喋り続ける。
あげくには玄関でコーヒーを飲みだす有様。

11/10

とくダネの小倉さんがついに開き直った!
「ああ、そうさ! 俺はヅラだよ!」

11/12

なんでか知らんが、結婚する羽目に。
結婚式の会場は山の上なので、参加者全員ジャージで山登りしなければならない。
自分は新郎なので、純白のジャージに「新郎」という腕章付き。
山の麓でたくさんの友人知人に冷やかされつつも、いざ山へ。
…と思ったら、リュックが無い。
必死になって探すが、どうしても見つからない…
仕方が無いので、旧友とおでんの屋台で思い出話。

11/14

腰に漢字ドリルをぶら下げた男に尾行された。

11/18

田園調布に在住の女スパイに、体に悪そうな毒入り料理を食わされる。
しかし、そもそもマズイので、飲み込めずにすぐ吐き出したので無事。

その際、さんざんツバを吐いたのだが、目が覚めたら顔中ツバだらけだった。

11/19

クワガタとりに出かける。
木の幹にカレー(甘口)を塗り付け、クワガタの飛来を待つが、飛んできたのはカナブンだけ。

11/24

猫に顔を踏まれる。

11/28

好きな女の子にイイ所を見せようと、裸足で生活してみる。
家でも外でも常に裸足で、ワイルドっぽくみせようとしたが、思いのほか効果ナシ。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送