2000年の夢日記  9

12/1

靴下を窓の外に吊るした罪で裁判にかけられる。
真面目に反省したつもりだったが、法廷にカフェラッテとタフマンを持ち込んだのがバレて、退廷させられてしまった。

12/2

なんか寒いと思ったらパンツを履いてない。
慌ててコンビニに飛び込み、トランクス購入。
公衆トイレで履いてみるが、前と後ろの両方に穴が空いている。
再びコンビニに飛び込み、針と糸を購入。
祭り縫いでしっかりと穴をふさぎ、一安心。

12/3

モヒカンのパンク男に聞いた教え。
「立体的に生きろ!」
なんとなく分かった気がする。

12/5

大好きなあの子に勇気を出して初めての告白。
しかし彼女に「返事は少し待って欲しい」と言われる。
帰宅してしばらくすると、彼女が我が家へ。
「私の答えはこうよっ!」
彼女は床一面にベビースターラーメンを撒き散らし、プリプリと帰っていった。
残された俺は大泣きしながら部屋の掃除。

12/5

カレーにブロッコリーを入れられ憤慨。

12/10

親戚の女性に子供が生まれた。
名付け親になって欲しいと言うので、色々と考えてみたが、どんな名前にしても文句を言われる。
もはや何も思いつかないので、「近藤カタクリ子」と名付けたところ、彼女が大激怒。
「日本で一日に生産されるメガネのフレームの数だけ謝れっ!」と、スゴまれる。

12/11

短パン貴族と映画を見に行く。
上映中にもお菓子をバリバリ食べるのでウンザリ。

12/12

変な生き物をホカク。
ビンに入れて観察していたのだが、フタが開かなくなってしまった。
必死で開けようと努力したが、努力もむなしく、変な生き物は窒息死。
ごめんなさい、と手を合わせ、そのまま海に流す。

12/13

甲子園に忍び込み、甲子園の土をマクラに必死に詰め込んだ。

12/14

庭にいたアリ地獄と地グモを対決させてみた。
が、二匹とも地中に潜ってしまい、ちっとも盛り上がらない。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送