2000年の夢日記  10

12/16

巨大な倉庫で百人近い人たちと共同生活。
場所はどこかの南の島で、生活する仲間には外人さんも…
人間以外にもケガしたコアラやスキンヘッドのチンパンジーもいる。

あまりに大変な生活に、空飛ぶセスナにSOS。
よく見ると、それはセスナではなく戦闘機。
数百機近い戦闘機が次々現れ、手当たりしだいに大爆撃。

爆音の中、ケガしたコアラの為に獣医を呼びに言ったり、雨漏りを直したり、まるで戦争のよう。

しかし、幸いにも死者はなく、建物もみんなで修理。
修理が終わった後、ちょっとしたパーティーを開き、みんなで大塚美容形成外科のテーマを大合唱。
感動のフィナーレ。

12/18

金物屋の主人に騙され、おでこに割り箸を三本ほど付けられてしまった。
ごはんを食べる時や、顔を洗うときはものすごく邪魔。
おまけに壁や柱にぶつけることが多く、かなり痛い。

12/20

ヘリコプターに乗せられ、東京上空を飛んでいる。
同乗者が何か喋ってるんだけど、騒音で何を言っているか理解不能。
同乗者はジェスチャーを交えて必死に伝えているが、
「おいといて」
しか伝わってこない。

1/12

従兄弟がカレーをご馳走してくれるという。
喫茶店で待ってるから来るように、と言われたが、その喫茶店 がドコにあるかわからない…
車の窓を開け、カレーの匂いを頼りに走り回るが、結局見つか らず。

1/12

友人に超薄型電卓をプレゼントしてもらう。
しかし、薄すぎてペラペラなので使いづらい。
しかも薄いかわりに横幅がデカイ。
卒業証書サイズだ。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送